リファレンスチェックサービス
法人

メリット1

離職率の低下

メリット2

教育コストの低下

メリット3

採用フォローに支障がない

当社のリファレンスサービスは、第三者機関(セカンドオピニオン)として採用候補者・サービス利用企業からのリファレンスを獲得・調査することにより、企業経営に安心・信用・安全を提供しております。

お問い合わせフォームにてお申込み

関連資料の送付

ヒアリングの実施

レポート納品

必要書類の締結

リファレンスチェックサービス
個人

Price

オンラインだからできる、お気軽にお申し込みいただける「15,000円」(税別) の安心価格です!

Speed

メールやオンラインで完結いたしますので、早ければ2営業日でリファレンスレターが完成いたします。

Security

提出されたリファレンスレターは、サーバーに保存はされません、セキュリティは厳重ですのでご安心ください。

Simple

簡単にリファレンスチェックが可能です。推薦者にとっては面倒な面談のお電話や書面での記入がありませんので、ご自身のペースで簡単にリファレンスをオンラインで作成することができます。

Find

スキルや学歴だけではない、本当のあなたをアピールします。履歴書、職務経歴書だけでは分からない人柄や性格などもアピールし、好感度をあげるお手伝いを致します。

Automated

オンライン自動リファレンスチェックサービスだからこそ、お申し込みはオンラインで、また推薦者へのリクエストも全てオンラインで完結することができます。

お問い合わせフォーム

内容Content
会社名Company Name
担当者名Your Name
ふりがなName Reading
推薦者名Recommender Name
推薦者会社名Recommender Company
推薦者部署Recommender Post
推薦者役職Recommender Position
電話番号Phone Number
ハイフン-なしで入力してください
メールアドレスMail Address
メールアドレス
(確認用)Mail Address Confirm
お問い合わせ内容
(全角500文字以内) Mail Contents
ファイルアップロード
File Upload
個人情報の取扱に同意
Agreement